zenfone3を使ってますブログ 旧zte blade v6

なんとなくzte blade v6を使ってます⇒使ってました。今はzenfone3

【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル

zte blade v6とYmobileのコンビです

zte blade v6は中華スマホです。中華、中国製ですよ。あなたの周りに中国製のスマホを使っている人はいますか?私の周りにはいませんよ。あなたがどういうコミュニティに属しているのかはわかりかねますが、中華スマホを使っているという事実は多くの場合「特に何も気づかれない」だと思います。

 

さて、私は直前はNexus5を使っていました。Ymobile、当時はイーモバイルでしたかね。今となっては超絶お得な月5GBのデータ通信&音声通話で月額2,500円程度。Nexus5もものすごくお気に入りだったんですよ。Rootも取得していじっていたんですけれどね、落下させて画面バキバキに。

 

Ymobileの2年縛りも近く、今後のスマホ事情をどうしようかと思っていたのです。とりあえず安いので凌ごうと手にしたのがzte blade v6だったのです。

 

なお、私が購入してから1ヵ月と経たずに大幅値下げがされるというオチです。定価で19,800円。スペックを考えるとコスパはいいですよ。ゲームをするわけでもないですし、普段使いで困ったことはありません。

 

Yモバの電波もしっかりキャッチしてくれますし電池もちもいいです。