zenfone3を使ってますブログ 旧zte blade v6

なんとなくzte blade v6を使ってます⇒使ってました。今はzenfone3

【UQ mobileご契約促進プログラム】格安スマホのUQモバイル

nexus5x 29800円の誘惑

秋葉原のショップでnexus5xが29800円という安さで数量限定発売開始されているとのこと。

 

シムフリーで新品未使用ですよ。

 

元々nexus5を使っていたことと、(メーカーは変わってますが)bladev6が微妙なので秋葉原繰り出すかと思ったのですが、唯一のネックは本体ストレージ容量が16gbだということです。

 

bladeはsdカード入れられますけれどね、nexusには入れられませんから。クラウド使えやってことなんでしょうけど。

今の端末の空き容量見たら4gbしかなくて、この先アプリのアプデなんかもまだしていくと考えると16はやっぱりきつそうやんね。

 

結局見送ります。いや、もう売り切れてるのかも知れませんが。

 

もうじき出るであろうゼンフォ〜ンの最新端末を楽しみにします。